HOME   ABOUT   ARCHIVE   ARTISTS   LABEL   STUDIO   BLOG   LINK   MY SPACE
Numblog
Numb
 
ザヴィヌルと、DRACO、たてつずけにリリースされました。
May 01 Thu, 2008 (Diary)
 

ザヴィヌルと、DRACO、たてつずけにリリースされました。


坪口昌恭率いる、ザヴィヌルは昨年暮れに音響ハウスで2日かけて録音しました。
変態で、メローで、複雑だけどシンプルで、坪口さん、菊地さん、泉さんの素晴らしい演奏が聞ける!
子供から大人まで楽しめる内容でございます。
私は微力ながらhuman efx aka 「やはりJAZZは好きです」で参加させていただきました。
伊藤さんのジャケも素晴らしいのですよ。



DRACOは昨年9月頃より録音→エディット⇔録音~エディットと繰りかえしました。
その間にshaktiやらノイやらアシュラテンペルやら、マハヴィシュヌやら、ザッパやら、
タブラビートサイエンスやら、ディガリズムバンドやら聞きながらイングリモングりいたしました。
こちらも吉見さん、井上さんの素晴らしい演奏が聞ける、美メローでいなたい!
内容になっておりますので、是非、聞いて頂けると幸いです。
きゅうこん君のジャケ、やばいんですよ。
DRACO、kaikooでます!4・26!


以下shaktiやら↓


numb aka 「やっぱプログレも好きです」


remember shakti


neu


Manuel Göttsching