HOME   ABOUT   ARCHIVE   ARTISTS   LABEL   STUDIO   BLOG   LINK   MY SPACE
Numblog
Numb
 
April 19 Mon, 2010 (徒然)
 
ちょい前から、twitter始めました。こちらに色々書いてます。

January 02 Sat, 2010 (徒然)
 
あけましておめでたう。
昨年度、お世話になりました皆様に感謝いたします。

2010年の幕開けです。今年はどうなるのか?
またしても、山あり谷ありなのは承知の事実。
少しは耐性が付きましたね、たぶん・・・

昨年は更にきびしー年でした。
特に音楽家の皆様には御同情いたします。

sokif blogにもリアルな考察が満載ですが、
個人が真剣に何かを考えなければいけない時代なのでしょう。
バブルの頃みたいに何も考えず、意味も無く学校に行く、
なんて時代は気が付けばとっくに終わっていた訳であります。
あーめん。

さて、大人は皆、悩みまくり、生きるか死ぬか、黒か白か・・・
ying yangの狭間を常にいったりきたりしている訳ですが、
子供は皆、未来に向かって一生懸命、生きている訳です。
DNAに刻まれた無意識な行動なのだからあたりまえです。
毎朝、子供を保育園に送りに行くと、皆かわいい子供達のエネルギーで
満ち溢れている訳です。
昨年もまた、子供達から頂いたパワーに感謝です。
本年も彼らの見ている10年、20年先を共に目指せれば良いなと思います。


さて、
年末に又してもフューチャーなアイテムを・・・

画像 002.jpg

画像 007.jpg

画像 005.jpg

2名のマッド・サイエンティストに感謝!


_
numb
October 27 Tue, 2009 (徒然)
 
エコウネ、biographyに新しいartistが加わりました。
クラシックや現代音楽をルーツに持つ音楽家"Sokif"です。
ソフトで美しい、エレクトロニックな音楽も得意とします。
幅の広い作曲家・音楽家です。

彼の深く、美しい音楽が、幻想的な風景の様に、
色々な場所や心に現われて行くのを楽しみにしています。

宜しくお願いいたします!


先日、シスコテクノ店元同僚のDj tenが主催するイベントにライブに行ってきました。
修善寺から約30分、やはり伊豆半島!霧がすごーいです。
兎に角、景色の凄い所です。非常に居やすいナイスなイベントでした。
そして、元シスコ同僚の同窓会な感じも個人的に久しぶりで凄く楽しかったです。
以下、写真↓

err.jpg
September 03 Thu, 2009 (徒然)
 
August 18 Tue, 2009 (徒然)
 
ゆら帝のドラマー、いちろう先生のPCのみで制作した、
場末なタイトルが最高のCDが、ASAさんのレーベルより発売されています。

http://jbr.shop-pro.jp/?pid=14197476

14197476.jpg

内容はタイトル通り、変態へんたいです。フロムちゅーぶの古銭屋みたいです。
いや第一デパートのカブトムシ屋かもしれません。
音響系ですが、もうロックです。彼のPCに向かうアティチュードも非常にロックですが・・・
いや、阿部薫です。もとい、寺山修司です。寺山修司が生きていたら、こんな感じ、サントラで使ったかも・・・
いや、中央線の臭いがします。そんな感じとコンピューターって面白い。

「えーメッセージボックスのシンボルについて聞きたいんですけど・・・」
「はい了解です」
「たそがれをpackの一番目のインレットで、ブロードウェイを二番目のインレットでお願いします。」
「たそがれ ブロードウェイ で良いですか?」
「はいそれで・・・」

また、次作が楽しみです!

以上、散文でした。

Jar-Beat Record

ゆらゆら帝国