HOME     ARCHIVE   ARTISTS   LABEL   STUDIO   BLOG   LINK   MY SPACE
Saidrumblog
saidrum
 
Nada Brahma
January 25 Mon, 2010 (Diary)
 
見逃していたGAIA SYMPHONY 地球交響曲第6番の上映会があるということで
オリンピック青少年センターへ見に行く。

第六番の主な出演者は
RAVI SHANKAR、ANOUSHKA SHANKAR
KELLLY YOST、ROGER PAYNE

地球はひとつの生命体なんだと、
改めて思い起こさせてくれる処方箋的な作品として
毎回楽しみにしてるんですが、またしても痛く感動させられた。

特に、第六番のテーマは「音楽」ということだったので
どんなことになっているのか非常に楽しみにしていたのだが、
出演者のメッセージと共に奏でられる美しい旋律と響きで頭がクラ~としてしまった。

これまでの作品も
素晴らしい偉人がたくさん登場されていて
もちろん見る価値大ですが、
この第6番だけでも是非オススメしたいです。

また、今年はすでに第7番が完成し上映されるらしいです。
これからも地球の為に続けていって欲しいプロジェクト。