HOME     ARCHIVE   ARTISTS   LABEL   STUDIO   BLOG   LINK   MY SPACE
Saidrumblog
saidrum
 
新年座談会
January 21 Thu, 2010 (Diary)
 
dracoメンバー5人+hayatiさんで
新年会をまたしても淡島通り沿いの「遊」で決行。(今回は隠しカメラなし)
昨年末のBRM Versus以来ということでライブの反省会をしつつ和気藹々と。

100119_1920~010001.jpg


ほとんどシモねたで盛り上がっていたような...?そんなことないか。


ここでライブ当日を振り返ると...
久しぶりに4人対面形式(表示)のセッティングということで
四方の動きそれぞれに注目しやすく、アイコンタクトも自然でとりやすかった。
しかしN+Sはtsutsuiくんの映像が背中側だったので見れなかったのは残念。
SPDXという空間とPAさんのセッティングがよかったということもあり音に集中できた。

毎回ライブ会場で数十分のリハで、
生音と電子音のベストなマッチングを作るのはほんと難しいと思います。

良い音場を構築するのには常にいろいろな条件のクリアが必要ですが
これもいろいろな経験、トラブルや失敗やらの積み重ねがあってのことでしょうか。
含蓄のある音、出したいものです。


改めて、皆様おつかれさまでした。


そして、
saidrumblog更新頻度ごくたまになんですが、
本年もどうぞ宜しくお願いします。